
電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】 伴阪春兎さん - 紀文 豆乳飲料 いちご

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

伴阪春兎さん(@ha_ru1229 )からいちご味の豆乳を頂いたわ!

f:id:denshochan:20150120223939j:plain

ありがとう!あたし頑張るわね。豆乳に含まれるイソフラボンは女性ホルモンに近い働きがあるのよ。今年の夏はあたしのナイスバディに刮目せよ!!!

伴阪春兎さんの異世界ラノベ「コルネのよく効くお薬」はマイナビさんを通じてKindleストアと楽天Koboで発売中よ。素敵な読者さんに恵まれますように。

でんでんランディングページ

マイナビBooks http://book.mynavi.jp/blog/ebooks/2014/12/19/3222/

コルネのよく効くお薬

コルネのよく効くお薬


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。

広告を非表示にする