【お礼】 今井福司さん - ブラックサンダー

今井福司さん(@librarius_i )からブラックサンダーを頂いたわ!

f:id:denshochan:20150203104308j:plain

今井さんは学校図書館に携わる人々を支援するプロジェクトSLiiC(スリック)に関わっているんですって。

昨年行われたワークショップ「サマー・ワーク・キャンプ2014~まなぶ、まねぶSLiiiC」はクラウドファンディングによる資金調達に成功。支援者に贈られるEPUB形式の報告書作成にでんでんコンバーターを使ってくれたみたいなの。

ありがとう! 志の高いプロジェクトのお役に立ててとっても光栄よ。これからも頑張ってね!


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個