【終了】KDP無料キャンペーン情報 甲斐しげるさん『嗤うペンギン: inizia』 《2015年02月25日より》

やっほー☆ 甲斐しげるさん(@SigeruKai)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

数年の構想期間を経て執筆した物語です。今後予定されるシリーズのキーとなるエピソードとなります。気に入って頂ければ幸いです。

嗤うペンギン: inizia

嗤うペンギン: inizia

価格180 円 → 0 円
期間2015年02月25日〜2015年02月28日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。Kindleストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

 神を裏切ったエンジェルフォースが、許されぬ罪と引き替えに手にした強大な力。あの日から闇商人の肩書きで逃亡を続けたミケーレのもとに旧友はやってきた。
 かつての上官と三千年帝国の姫君。ブラッドオレンジの少女。銃器マニアのローティーン。国家憲兵隊の優男。軍用小銃を抱えた緑の髪の天使。迷彩服のガヴリエル。影の国連。ロシアからの刺客。血の惨劇会場。銃弾にまみれる嗚咽。悲鳴。恐怖。
 イタリア・ジェノバの港町を舞台に錯綜する陰謀と混沌。
 人々の悪意を飲み込んで成長したかのようなスーパーペンギンを追う幼きエリザベータカラビニエリの新米青年との心の交流や、シャーマン一族、安倍家令嬢ふぶきの活躍を通じておくるガンアクションエンターテインメント。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。