【終了】KDP無料キャンペーン情報 辻 一之さん『同志ロボットよ!』 《2015年02月27日より》

やっほー☆ 辻一之さん(@47samuraiCom)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

作者の辻一之です。ロボット小説の第二弾、「同志ロボットよ!」が完成しました。旅客機をハイジャックしたロボット副操縦士を巡るドラマ。たくさんの人に読んでいただき、感想を聞きたいです。良かったらレビュー投稿もお願いします。

同志ロボットよ!

同志ロボットよ!

価格290 円 → 0 円
期間2015年02月27日〜2015年03月01日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。Kindleストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

ケビン、それはヒューマノイドロボット(人型ロボット)にして旅客機の副操縦士。
ケビン、それは原始のコンピュータプールから生まれた無機的生命の後継者にして最新・最強の人工知能
そのケビンが340人を載せた国際線旅客機をハイジャックした。その目的は何か?乗客乗員の命は?ケビンに交渉人の熊川、機長の大垣、首相官邸を加えた四つ巴、16時間の攻防。そしてその結末は?
人工知能が拓く新しくも危険な社会に切り込む近未来ロボット小説第二弾。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。