Kindle日替わりセール 2015年03月06日 「成長から成熟へ ――さよなら経済大国 (集英社新書)」

ハロー? 今日のKindle日替わりセールは1冊よ。

「成長から成熟へ ――さよなら経済大国 (集英社新書)」天野祐吉

結構レビューがついてるわね。高い評価を得ているみたいよ。

確認した時点での価格は ¥ 299 だったわ。

古事記」「日本書紀」が国の成り立ちを広告的に書いたものだったように、広告はなにも資本主義に特有の産物ではない。だが戦後“生活の設計図見本”として人々に豊かな暮らしを予告した広告は、いまでは地球を覆うグローバリズムのしもべとなり、人間をどん欲な衝動的消費者に変える片棒をかついでいる。電球が1000時間で切れるよう設定され、自動車がデザイン変更を繰り返すなかで広告も“欲望の廃品化”に一役買ってきたのだ。60年にわたり広告の最前線に立ち会った著者が語るその内幕と功罪。そして成長至上主義が限界を迎えたいま、経済力や軍事力のモノサシで測れない成熟した社会のために広告ができることを提言する。

Kindle日替わりセールは毎日更新されるわよ。 また明日ね!


Kindleストアが販売する電子書籍スマートフォンタブレット無料アプリをインストールするだけで読めるのよ。もちろん、Kindle PaperwhiteKindle Voyage など専用端末での読書はとても快適。好みにあった自由なスタイルで読書を楽しんでね!

Kindle Paperwhite Wi-Fi

Kindle Paperwhite Wi-Fi