【終了】KDP無料キャンペーン情報 斎堂 琴湖さん『壜づめの春のふたり』 《2015年03月07日より》

やっほー☆ 斎堂琴湖さん(@KK_Saidoh)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

新作短篇『壜づめの春のふたり』の無料キャンペーンを3/8 17時まで開催中です。
高校生青春ものです。

――この春、ひとり欠けたあたしたちは、桜の下でなにを見つけたのか。

ちょうどこれからの季節にぴったりの物語です。
ぜひお手に取って読んでみてください。
よろしくお願いいたします!

壜づめの春のふたり

壜づめの春のふたり

価格99 円 → 0 円
期間2015年03月07日〜2015年03月08日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

本編:約24,000文字

【内容】
 中学生だったあたしは、この高校の文化祭に来て、ひとつの絵と出逢った。

 彼らと出逢った。

 そして彼らと同じ美術部に入って一年が過ぎたとき、彼らのうちの一人が欠けた。

 今、あたしの手には小壜がひとつ遺されている。
 レモンイエロウの錠剤を、あたしはその事件からひと月後の夜に飲むことを決めていた。
 あたしたちは春の中にいた。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。