【終了】KDP無料キャンペーン情報 奏ちよこさん『ESCOAD±02 vol.4 ESCOAD02』 《2015年03月10日より》

やっほー☆ 奏ちよこさん(@ChiyokoKana)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

ESCOAD±02 vol.4発売開始を記念して無料キャンペーンを行います。

――内容紹介――

遊園地での拉致事件、そして謎の企業が製造販売する洗脳機能付きのおもちゃ。

再び現れた、壺猫は未だに全貌をベールの内に。

諜報指令は、一課のメンバーを現場へ配置したが、事態は思わぬ方向へと動いていく。
気付かないうちに狭まってゆく、包囲網。

真実を求めて走る心は、恐るべき罠に絡め取られてしまうのか。
駆ける想いの先に、奈津子達が目にするのは――――

――――

vol.4には苦しみましたが、なんとかなんとかESCOADらしさを微かに帯びながら5へと繋げられそうです。
次巻は、ついに。
ついに、の回です。
最終回は二時間スペシャルなつもりでどうぞ、よろしくお願いします☆
末尾になりましたが、いつもTwitterでリツイートやふぁぼを下さる皆様、心より御礼を申し上げます。ありがとうございます。
お陰で、今も書いていられます。

ESCOAD±02 vol.4 ESCOAD02

ESCOAD±02 vol.4 ESCOAD02

価格121 円 → 0 円
期間2015年03月10日〜2015年03月12日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

遊園地での拉致未遂事件、その直後に開始された諜報活動。
だが、それは思わぬ方向へとメンバーを導いていった。

「え、ちょっ、どこ触ってるんですかっ」
「どこって、Cカップ?」
「なんでサイズを当てるんですかっ!」
「そりゃそうでしょ」(もにもに)

伝説の乳首スイッチを巡って攻防を繰り広げる連中がいる一方では、
誰も予想不可能な包囲網が張り巡らされようとしていた。

「どういうことなんすか、処分って!」

「やめろ、あいつらは、関係な……い……」

飛び散る、彼の血は赤かった。

「続きは、今夜までに考えておいて」

―――――――――――――
公開記念無料キャンペーンは3月10日から3日間!!
注意:ESCOADシリーズはNY001を含めて読んで頂かないと、意味が通じません。
ご了承下さいませ。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。