【終了】KDP無料キャンペーン情報 稀さん『深夜のブレイクファスト』 《2015年03月19日より》

やっほー☆ さん(@mare_mode)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

幻想文学と青春群像劇をミックスさせた短編小説です。
深夜、空腹で寝付けなくなった少年が、クラスメイトの少女とともに謎のラーメン屋を追い求めるボーイミーツガールでもあります。
『ダンジョン飯』『甘々と稲妻』『孤独のグルメ』など、「食」をテーマにした名作が居並ぶ昨今ですが、箸休め的にご賞味いただければ幸いです。
本編:約12,000文字

価格99 円 → 0 円
期間2015年03月19日〜2015年03月23日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

日曜日の深夜、男子中学生の日下部(くさかべ)は突然ありえないほどの空腹で目を覚ました。夜食を取ろうにも家には何もなく、仕方がなく彼は夜のコンビニへ向かう。するとなぜか中学のクラスメイトたちが集まっており、その中には不登校の少女、谷矢凜(たにや・りん)の姿もあった。
謎のラーメン屋台を追いかけることになった彼らだったが、絶望的な暗闇が立ちはだかる。終わらない夜の先に二人が見るものとは……。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。