電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】 バーバヤガさん - ショートブレッド

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

バーバヤガさん(@dhmomct_9876 )からショートブレッド頂いたわ!

f:id:denshochan:20150320100447j:plain

嬉しいなったら嬉しいな♪ あら?納品書にメッセージが書いてあるわね。

このチョコで女子力をチョコっと……いえ、チョーコうじょうさせてください。 by バーバヤガ

う、うん……チョコじゃなくてクッキーみたいなものなんだけどね……女子力をね……アレよね、頑張ってアレするわね。

そんなさりげないオヤジギャクを放ってくれるバーバヤガさんだけど、きっと素敵なおじ様だと思うの。Kindleストアにもいっぱい作品を出してるわ。

うしろのだれか

うしろのだれか

作品一覧はこちらから。

あたしの大好物をありがとう☆ あなたが素敵な読者さんに恵まれますように。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。

広告を非表示にする