電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDPセール情報 葛城 真実さん『祖母の死と手招きするタオル』 《2015年03月21日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

やっほー☆ 葛城真実(かつらぎまさみ)さん(@masami_official)からセールのお知らせが届いてるわよ。

4/10まで 葛城 真実のKindle本 99円セール実施中! 春休みに、葛城真実(かつらぎまさみ)の小説を読んでみよう。今だけの特価でご提供いたします。KindleアプリでAndroid iOS PC Macでも読めますよ。

祖母の死と手招きするタオル

祖母の死と手招きするタオル

価格200 円 → 99 円
期間2015年03月21日〜2015年04月10日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

短編ホラー小説。おばあさんを亡くした小学生の実際の体験をもとにした不思議なお話です。
葛城真実の出雲を舞台とした作品群のルーツがここにあります。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。