【終了】 KDP無料キャンペーン情報 さくらい 桃花さん『サヴァイヴァ』 《2015年03月22日より》

やっほー☆ yukinaさん(@pcu28770)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

サヴァイヴァ』は、虐待を生き抜いた子どもを描いたフィクションです。
内容はやや暗く重いものですが、物語として面白くなったと思います。
よかったら読んでみてください。

サヴァイヴァ

サヴァイヴァ

価格99 円 → 0 円
期間2015年03月22日〜2015年03月26日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

サヴァイヴァ=生き残った者。
この物語はある女性の半生記に基づくフィクションである。

継母からの理不尽な仕打ちに、5歳からの10年間、彼女はどう立ち向かっていったのか? また、大人になった現在、その心の傷はどのように残っているのか。
居場所がない、あるいは、一杯の水を飲むことすら困難な状況で生きている少年少女たちは、必ず、いまもどこかにたくさんいる。

生きづらさを感じている者、それにも関わらず、取り敢えずは生き残っている者。
実際に体験した者でなければ書けなかったであろう、つらい日々を描いた著者の処女作である。(400字詰原稿用紙換算62枚)

※なお、この物語は事実に基いたフィクションです。実在する人物名・地名・団体名とは一切関係はありません。
※また、本作は「根木 珠」名義で先に刊行した 『色ノナイ世界ノカンジ』を改題し、大幅な加筆修正をしたものです。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。