KDP新刊情報 猫春雨さん『夜想文芸誌まぼろみ 創刊準備号』 《2015年03月23日より》

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 猫春雨さん(@nekoharusame)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

 もっと敷居の低い児童文学系同人誌を作りたいと思い立ったのが始まりでした。
 当初は初号から原稿を募ろうと思っていたのですが、とある方のご意見によりまずは独りで始めることに。
 それからファンタジーとはなんぞやと考え、書き出すことで言語化し、今まで曖昧だった作風が定まったのです。
 そして、児童「文芸」系ファンタジー専門誌として刊行に至りました。
 まだ試行錯誤ではありますが、私が思い理想とする児童文芸系ファンタジーばかり掲載されています。
 まだまだ拙いところもありますが、よろしくお願いします。

夜想文芸誌まぼろみ 創刊準備号

夜想文芸誌まぼろみ 創刊準備号

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

何かが欠け、それゆえに欲求を持つ子供たちの前に立ち現れる様々なファンタジー。

ただの夢物語とは違う、現実の延長線上の幻想は少年少女の魂を癒やしてゆく……。

書き下ろし6編、既存7編、ショートエッセイ4編を含む、児童文芸系ファンタジーの短編集です。

まぼろみは創刊号から原稿を募集しますが、今回の準備号は私の作品のみとなっています。

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら