【終了】KDP無料キャンペーン情報 婆雨まうさん『おらは赤鬼』 《2015年03月27日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 婆雨まうさん(@bawmau)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

こちらの作品はまだ一度も無料セールしていません。ぜひこの機会にお読みいただければと思います。婆雨まうの作品の中でも極端に異色な、右寄りの作品です。なにが言いたいのか、その趣旨も、目的もメッセージも読み取れないかもしれません。そんな作風です。それではどうぞ、異色の作品。おらは赤鬼、お楽しみくださいませ。

おらは赤鬼(短編集)

おらは赤鬼(短編集)

価格99 円 → 0 円
期間2015年03月27日〜2015年03月31日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

1冊99円の短編集です。
人食いの風習があった古代日本を描いた異色問題作『おらは赤鬼』。
豆泥(窃盗犯)が足を洗う、更生するまでを描いた『ダンデライオン』。
2話収録。始めて婆雨まうの作品にふれる方のために、
また入り口商品としてお客様が手に取りやすいように
99円の設定になっております。
『おらは赤鬼』 11777文字。原稿用紙34枚。
ダンデライオン』 8277文字。原稿用紙28枚です。
おらは赤鬼は現在タブー視されるカニバリズム(人食い)について触れ、
ダンデライオンは、窃盗犯を描いた短編です。
窃盗犯が更生してゆくまでを描いています。
みなさま、どうぞ心ゆくまでお楽しみくださいませ。
イラスト(協力): 折羽ル子。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。