電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】 バーバヤガさん - ブラックサンダーゴールド

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

犯罪的だ……うますぎる……。バーバヤガさん(@dhmomct_9876 )からブラックサンダーゴールドが届いたわ!

f:id:denshochan:20150402022552j:plain

これホントおいしいわ。味が濃いの。無印BTに戻れなくなりそうで怖くなっちゃうくらい。

でもね、バーバヤガさんには先日ショートブレッド頂いたばかりじゃないの。ごめん……きっとあたしがおねだりしたせいね。なんだか申し訳ないわ。そりゃ、あたしはときどきブログで乞食(こじ)いたりするわけなんだけど、スルーしてくれても構わないのよ。小説でお金を得るのって大変でしょうから。でも、ありがとう。大事に頂くわね。

そんな優しいバーバヤガさんは電子書籍をいっぱい出してるわ。

うしろのだれか

うしろのだれか

作品一覧はこちらから。

あなたが素敵な読者さんに恵まれますように。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。