KDP無料キャンペーン情報 婆雨まうさん『おらは青鬼(短編集)』 《2015年04月03日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 婆雨まうさん(@bawmau)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

4月3日~3日間無料キャンペーン実施中 おらは青鬼
 ポチのはかない一生を綴った『迷い犬、ポチの涙』。
波瀾万丈なノラネコの家族を描いた『片目のジャック』 2話収録。短編なので15分で読めます

おらは青鬼

おらは青鬼

価格99 円 → 0 円
期間2015年04月03日〜2015年04月05日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

1冊99円の短編集です。
波瀾万丈なネコの家族。ノラネコの一生を描いた『片目のジャック』。
捨てられた飼い犬、ポチのはかない一生を綴った『迷い犬、ポチの涙』。
2話収録。始めて婆雨まうの作品にふれる方のために、
また入り口商品としてお客様が手に取りやすいように
99円の設定になっております。
『片目のジャック』 13686文字。原稿用紙37枚。
『迷い犬、ポチの涙』 15077文字。原稿用紙40枚です。
『片目のジャック』 は波瀾万丈なネコの家族。ネコの生態について触れ、
『迷い犬、ポチの涙』 は捨てられた飼い犬。
殺処分されたポチのはかない一生を綴った短編です。
みなさま、どうぞ心ゆくまでお楽しみくださいませ。
みなさまにささやかですが暖かい素敵なプレゼントが届けられますように。
そして心が愛で満たされますように。
心に勇気が湧くことを願って。
イラスト(協力): 折羽ル子。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。