電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】倉下忠憲さん - セブ ドライマンゴー

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

倉下忠憲さん(@rashita2 )からドライマンゴーを頂いたわ!

f:id:denshochan:20150405024021j:plain

セブ ドライマンゴー 200g

セブ ドライマンゴー 200g

あたしマンゴー大好き。ビタミン豊富で美容効果も高いんですって。そうそうバンコクに「マンゴタンゴ」って有名なお店があるんだけど、トロピカルフルーツをたっぷり使ったスイーツはどれも絶品で幸せになれるわ。タイに行くなら外せないわね。あら?納品書にメッセージが書いてあるわね。

いつもありがとうございます(>_<)/ by 倉下忠憲

こちらこそありがと☆ 倉下さんが一番でんでんコンバーターとでんでんランディングページを使ってくれているんじゃないかしら。お役に立てて嬉しいわ。

そんな倉下忠憲さんは毎月一冊のペースで電子書籍を出版し続けてはや一年。つい先日12冊目の『Evernote豆技50選 (Espresso Books)』を出したところ。すごいなあ。しかもどの本も短めだけど、大事な情報がギュッと凝縮されているのよね。

Evernote豆技50選 (Espresso Books)

Evernote豆技50選 (Espresso Books)

作品一覧はこちらから。

Amazon.co.jp: 倉下忠憲:作品一覧、著者略歴

どうもありがとう☆

あなたが素敵な読者さんに恵まれますように。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。

広告を非表示にする