KDP無料キャンペーン情報 在野在処さん『巨塔迷宮のアルトリウス(1)』 《2015年04月07日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 在野在処さん(@tower_100)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

かつて星を荒らした竜がいた。
剣をとり、竜に挑んだ人間たちがいた。
これは、星が見守る人と竜の物語。

巨塔迷宮と呼ばれる巨大建造物を舞台に、竜と人々の戦いを描いたファンタジー小説となります。
拙作ですが、お付き合い頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

巨塔迷宮のアルトリウス(1)

巨塔迷宮のアルトリウス(1)

価格99 円 → 0 円
期間2015年04月07日〜2015年04月09日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

 古の竜を封じ込めた巨塔迷宮。それを擁する常闇の都市国家に、名も無き呪術師と、星の定めを受けた少女アルトリウスが訪れた。彼らの目的はただ二つ。永き眠りより目覚めた竜を再び封じること、あるいは竜を殺すべく少女は剣を振るう。そうする以外の道を持たぬ宿命の幼子と、それを導く異端の呪術師の旅が始まる。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。