KDP無料キャンペーン情報 松葉レイさん『ブラジルを旅したこと』 《2015年04月09日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 松葉レイさん(@raymastuba)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

はじめまして!!松葉レイです。
4/9〜4/11まで3日間、無料キャンペーン中です。
「ブラジルを旅したこと」
50日間のブラジルひとり旅の紀行エッセイ。写真も豊富でブラジルを旅した気分に浸れます。この機会にぜひどうぞ!!

ブラジルを旅したこと

ブラジルを旅したこと

価格357 円 → 0 円
期間2015年04月09日〜2015年04月11日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

 一年前に数人で旅した記憶が忘れられず、フラフラとついまた行ってしまったブラジル。今度はひとりで。

 リオ・デ・ジャネイロサンパウロイグアスの滝、サルバドール、ブラジリア……そして、金ブームの頃に開拓され、今では忘れ去られた奥地の小さな町や村。

 ダイ・ハードなバックパック旅行ではない。ツアー旅行でもない。現地の人と友達になって、家に泊めてもらうこともない。適度に快適な宿と、適度に美味しい食事を求め、適度に散財し適度に節約しながら、ひとり、旅を続けた。

 豪華なホテルに泊まらなくてもいい。でもあんまり安くて汚い宿はちょっと。ローカルバスに乗りたい。でも飛行機で素早く移動もしたい。冒険していろんなものを見たい。でも危険な目に遭うのは困る。現地の人と話すのもいい。でも基本は一人でいたい……。
 
 すべて私に似た、臆病で内気な旅人たちのために。

 50日間のブラジル紀行。


【目次】
1. サンパウロ
2. リオ・デ・ジャネイロ
3. サンパウロ
4. イグアス
5. サンパウロ
6. サルバドール
7. サンパウロ
8. ブラジリア
9. エピローグ

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。