KDP無料キャンペーン情報 雲居雁さん『魔法少女!? キューティエアリィ 1』 《2015年04月13日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 雲居雁さん(@kumoi828)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

加齢臭漂うアラフォーおっさん西田大樹が、なんでかキュートで華麗な魔法少女になっちゃった!?
妻子ある中間管理職の西田大樹は、取引先から会社に戻る途中、不思議な空間に迷い込んでしまった。
そこでは、得体の知れない怪獣と戦う魔法少女、キューティアーシィの姿があった。
驚く大樹であったが、その魔法少女が危機的状況に陥ると、考える間もなく彼女を助けた。
しかし、助けたその瞬間、怪獣に体を貫かれてしまう。
このままでは命を失う危険があったが、助かる手段はただ一つ、自身も魔法少女になって怪獣と戦うことだった。
意図せず魔法少女になってしまった中年おじさんの運命はどうなるのか?
キュートで加齢? なトランスセクシャル魔法少女コメディ「魔法少女⁉︎ キューティエアリィ」第1巻、Kindle版で無料キャンペーン中です。

価格146 円 → 0 円
期間2015年04月13日〜2015年04月15日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

 どこにでも居そうな普通のアラフォーサラリーマン、西田大樹、三十八歳。
 彼はとある建設会社に勤務している中間管理職。
 彼は上司からの受けもよく、それなりに部下からも慕われており、彼の部門はここ数年好成績を収めている。つまり彼は、デキるサラリーマンというやつだ。
 そして家庭では、愛する妻と、愛する娘の三人で、ささやかではあるがそれなりに幸せな暮らしを送っていた。
 仕事も家庭も両立して順風満帆、毎日が充実していた。

 ところが、その日はいつもと違っていた。
 顧客との打ち合わせの帰り道、彼はいつの間にか、奇妙な空間に迷い込んでしまった。
 そこで彼は、奇妙な姿をした少女が、奇妙な怪獣と戦っている姿を目の当たりにする。
 ありえない光景に唖然としていると、その怪獣と戦っている少女が大ピンチに。

 なんとか少女を怪獣から救い出したが、彼が少女の身代わりに瀕死の重症を負ってしまう。

 彼を助ける方法はただ一つ。

 魔法を使って命を繋ぐしかない。しかし代償として、彼は魔法少女になってしまった。

「な、なんで、魔法少女なんだよぉぉ!!」
「仕方ないじゃない! これしかあなたを助ける方法がなかったんだから!」
「今日から、お父さんは魔法少女になりました。なんて家族に言えないだろうがぁぁぁ」

 かくして魔法少女になってしまったアラフォー中年男の運命はいかに?
 キュートで加齢? な魔法少女のハートフルコメディ。ここにスタートです。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。