KDP無料キャンペーン情報 雲居雁さん『魔法少女!? キューティエアリィ 2』 《2015年04月14日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 雲居雁さん(@kumoi828)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

加齢臭漂うアラフォーおっさん西田大樹が、なんでかキュートで華麗な魔法少女になっちゃった!?
男性でありながら、魔法少女としての自分、普通の女の子としての自分にも慣れてきた頃、彼女と彼の心と身体に大きな変化が訪れる。
女の子として、不本意ながら大人への階段を一歩一歩進み始めてしまった西山絵梨こと、西田大樹はどうなってしまうのか。
そして、三人目の魔法少女、キューティアクエリィが現れたが、エアリィ、アーシィとは行動を別にするという。彼女の思惑はとは何か。
キュートで加齢? なトランスセクシャル魔法少女コメディ「魔法少女!? キューティエアリィ」第2巻、Kindle版で無料キャンペーン中です。

価格154 円 → 0 円
期間2015年04月14日〜2015年04月16日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

 どこにでも居そうな普通のアラフォーサラリーマン、西田大樹、三十八歳。
 ひょんなことから彼は魔法少女として無獣と呼ばれる得体の知れない怪獣と戦うことになってしまった。
 頼れる先輩魔法少女であるキューティアーシィこと北島明日美と共に、日々無獣との戦いに明け暮れていた。
 そんなエアリィであったが、無獣になってしまった少年を助けたことにより、彼女の彼の心と体に大きな変化をもたらしていく。
「ま、まさか……本当に? だ、だって……え? これは、あの、ついに……あああああ……な、なんてことだっ」
「なんで? なんでぇぇぇ? まさか、もう男に戻れなくなったりして!!」
 オンナノコとして大きな一歩を踏み出してしまった西田大樹の行く末はどうなってしまうのか。

 そして、彼女らの前に立ちはだかる驚異の敵、ミーヤ。彼女へ対抗する術はあるのか。
 彼女たちの物語はゆっくりと動き始める。
「あ、あなたには! 絶対に! 殺させない!!」

 キュートで加齢? なハートフル性転換魔法少女コメディ第二弾。ここにスタートです。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。