
電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP作品発売チェック 《2015年04月06日〜2015年04月12日》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

今週もお疲れ様☆ あたしのかわいい分身「メカ電書ちゃん」がKDP作品と思われる本を探してきてくれたわよ。

メカ電書ちゃん
2015年04月06日〜2015年04月12日ノ期間ニ発売サレタKDP作品ハ次ノ33冊

猫のことわざ: イラスト猫流ことわざ

猫のことわざ: イラスト猫流ことわざ

けもの道から細道へ 立志編

けもの道から細道へ 立志編

アイスブレイクセレクション vol.4 フラフープリレー

アイスブレイクセレクション vol.4 フラフープリレー

愛すると言う事 完全ノーカット版

愛すると言う事 完全ノーカット版

略奪者のロジック4 - 世界システムを論証する207の言葉たち -

略奪者のロジック4 - 世界システムを論証する207の言葉たち -

カフェに平気で長居する人の頭の中: 店員さんに嫌われずに集中する術 (叢書ファイヤード)

カフェに平気で長居する人の頭の中: 店員さんに嫌われずに集中する術 (叢書ファイヤード)

web漫画 『呪道』 073

web漫画 『呪道』 073

難波侠客伝はちす

難波侠客伝はちす

難波侠客伝無愧

難波侠客伝無愧

難波侠客伝寸善尺魔

難波侠客伝寸善尺魔

難波侠客伝君影草

難波侠客伝君影草

酒を片手に庭に出る

酒を片手に庭に出る

白縫物語 第七十編: 草稿と刊本の合本

白縫物語 第七十編: 草稿と刊本の合本

神鉄と鉄道犬 第2弾: 七尾線

神鉄と鉄道犬 第2弾: 七尾線

絵とき鉄道科学

絵とき鉄道科学

まとりょーしかの瞬き

まとりょーしかの瞬き

ディジタルタトゥー1

ディジタルタトゥー1

競べ読み・八百屋お七 (夕陽亭文庫)

競べ読み・八百屋お七 (夕陽亭文庫)

シャクシャインと歩く: 静内

シャクシャインと歩く: 静内

どう? 気になる本は見つかった? 来週もお楽しみにね!


KindleストアでKDP作品を探すのって結構大変なのよね。え? あなたの本が載ってない? そうねえ、出版者名が入っていない本は埋もれやすいから、メカ電書ちゃんに見つけてもらえない可能性が高いかも。