KDP無料キャンペーン情報 根本聡一郎さん『脱水少女』 《2015年04月20日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 根本聡一郎さん(@Nemo_patitur)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。


このページにお越しいただき、ありがとうございます!

kindleで発表した短編『幻覚少女』『脱水少女』に書下ろし短編『禁断少女』を加えた短編『少女症候群』の紙書籍版が、4月20日からAmazonで販売開始しました。

『少女症候群』の紙書籍化は出版社を通したものではなく、
クラウドファンディングをはじめとしたみなさまのご協力で完成したものです。

(書籍化までの経緯はこちらのページからご覧いただけます)
https://www.makuake.com/project/nemotosouichirou/

『脱水少女』をお読みいただき、もし気に入っていただけましたら、他の拙著にも触れていただけると嬉しいです。

まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いします。

根本聡一郎

脱水少女

脱水少女

価格100 円 → 0 円
期間2015年04月20日〜2015年04月25日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

行き倒れている少女に水を飲ませたことが、この町の分岐点だった。
「何もない」東北の田舎町で、人知れず闘った高校生たちの物語。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。