KDP無料キャンペーン情報 夏居暑さん『イディオット [改訂版]』 《2015年04月28日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 夏居暑さん(@721atsu)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

GW用に無料キャンペーンを実施いたします。
総配布数1200部超の一番DLされた作品です。
まだ読んでいない方は是非読んでみてください。

イディオット [改訂版]

イディオット [改訂版]

価格99 円 → 0 円
期間2015年04月28日〜2015年04月30日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

~ タイムスリップミステリー ~
『この謎を解く事が出来るか?』

吐き気と眩暈の中で目が覚めると見知らぬ部屋にいた。
洗面所の鏡には見覚えのない自分の顔が映し出されている。
男は名前も思い出せない事に気付き、記憶喪失を疑い始める。
部屋の中から、携帯電話や免許証、カレンダーを見つけて情報を集める。
男の名前は波多野だとわかったが、あやふやな気もする。
そして、何者かに見張られているような錯覚の中、2013年の7月13日だと分かった。
調べている最中に、ドアを叩く来訪者が現れ戦慄する。
来訪者が誰なのか確認に行くと、また眩しい光が頭を占拠し気を失ってしまう。

次に目が覚めたとき、日付は2013年7月1日をさしていた。
男は愕然としながらも、情報を集めて進もうとするが・・・。

時間は過去だけでなく、未来にも飛んでしまう。

これは本当に時空間移動というものなのか?
それとも何者かの人為的な罠なのか?

波多野の前に現れる謎の人物たち。
波多野の恋人を名乗る女と二人組の殺し屋。


翻弄される極限状態の中で、波多野が取る選択とは?

ノンストップ!タイムスリップミステリー!

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。