KDP無料キャンペーン情報 バーバヤガさん『偶然というモノリス: 春の部』 《2015年04月27日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ バーバヤガさん(@DHMOMCT_9876)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

いい機会だと思いましたので、無料キャンペーンをさせていただきます。
日常系のライトノベルです。
騒がしいキャラクターを揃えました。
よろしければ、お手に取ってみてください。

偶然というモノリス: 春の部

偶然というモノリス: 春の部

価格101 円 → 0 円
期間2015年04月27日〜2015年04月30日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

表紙の女性はACイラストに参加されております「ねじ」様よりお借りいたしました。
本作のキャラクター、久杉という登場人物のイメージです。
作品の内容ですが、以前出版させていただきました「偶然というモノリス」の、
春の内容となっております。相変わらず、彼らは偶然という日常を過ごしております。
難しい表現などもないので、すっきりとお読みいただけると思います。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。