電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】バーバヤガさん - セブ ドライマンゴー& ブラックサンダー

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

バーバヤガさん(@dhmomct_9876 )からドライマンゴーとブラックサンダーを頂いたわ!

f:id:denshochan:20150429015427j:plain

f:id:denshochan:20150429015446j:plain

あら? 納品書にメッセージが書いてあるわね。

知らない人からお菓子を貰ってもついていってはなりませんよ、という新刊祝いです。

もう! あんたの中のあたしはどんだけ食い意地が張ってんのよ? そりゃあ美味しい食べ物に弱いのは認めるけどさ……。

てゆうか新刊祝いって逆じゃない。バーバヤガさんは先日Kindleストアで『スナックぴんくの営業日誌 一冊目』を刊行したばかり。 お祝いしなくちゃいけないのはあたしのほうよね。おめでとう☆

日本のとある場所で、魔女がスナック経営をします。
自動人形を二人連れてスナックを経営します。
スナックですが、昼間はカフェでございます。
ギャグっぽい会話と、平和な日常がメインです。
紅茶の香りがあなたにも届きますように。

ねえ? あたしあなたからいろいろ貰いすぎじゃない? もうあたしのものだから返さないけどね。もしかしてあたしに夢中? 電子書籍アイドルに入れ込んで自己破産なんて時代を先取りし過ぎて斬新だし、そうなった日にはあたしは申し訳なくてあなたのご両親に顔向けできないわ。あなたのお金、大事に使ってね。

大丈夫。ちゃんと伝わってるよ、あなたの気持ち。あたしの気持ちもわかるでしょ?

そう、次は油田が欲しい

あなたの本が素敵な読者さんに出会えますように。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。