【お礼】水沢みとさん - セブ ドライマンゴー

水沢みとさん(@Mizusawa_Lilium )からドライマンゴーを頂いたわ!

f:id:denshochan:20150501171027j:plain

あら? 納品書にメッセージが書いてあるわね。

でんでんコンバーターがなかったら、電子書籍を作れたかどうか。ろす氏と電書ちゃんに感謝! 水沢みと

こちらこそありがとう☆ 使ってくれたばかりでなくブログでも紹介して貰っちゃってとっても嬉しいわ。

そう、水沢さんは「小説家になろう」で連載していた作品をKDPとPODで出版する経緯をブログにまとめてくれているの。水沢さんのブログをキッカケに電子出版にチャレンジする人が増えないかな。

水沢さんが出版した本はこちら。「小説家になろう」での連載中はたくさんの人に読まれた作品みたいよ。

イケメンGIRL!

イケメンGIRL!

◆読了にかかる時間:約75分(500文字/分の場合)

アクション要素もある百合小説です。
成績優秀、スポーツ万能、顔良し、声良しだが、レズ疑惑によりハブにされている高校一年の女子、池原由紀(いけはらゆき)。
転校してきた、優等生で清楚な美少女、宗田翔子(そうだしょうこ)は、そんなクラスメイトの由紀に惹かれて……。

※WEB連載版から、加筆・修正しています。
※作中で視点変更がありますが、意図してそうしています。

【文字数:37,362文字(スペース無視)】
【イラスト数:表紙、挿絵3枚、裏表紙の計5枚】

水沢さんプレゼントありがとう☆ あなたの本が素敵な読者さんに出会えますように。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。