KDP無料キャンペーン情報 偽装科学総合研究所さん『狂気じゃ世界は救えない』 《2015年04月30日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ とくがわさん(@psymaris)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

はじめまして。お世話になります。
とくがわと申します。

GW期間となりますが、無料キャンペーンを4/30より開始したいと思います。
興味を持たれた方はぜひお手に取っていただければと思います。

狂気じゃ世界は救えない

狂気じゃ世界は救えない

価格323 円 → 0 円
期間2015年04月30日〜終了日未定

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

マッドサイエンティストが社会問題に挑む!?閉塞した現代社会にマッドサイエンティスト的思考でアプローチを行うと、少子化問題は○○○が出産して解決?食料問題とエネルギー問題を○○が解決?みんなで○○○に引きこもれ?全政治家、官僚、社会問題に携わる皆様に絶対にお勧めできない内容がここにある。

(目次)

-序-
一 少子高齢化に挑む狂気
二 がん、病原体、遺伝子
三 いつか食べられなくなる日
四 博士の異常な食卓
五 地球環境問題に殴りかかる
六 エネルギー狂時代
七 天災は忘れてないからやってこない?
八 戦わなくていいならそれに越したことはない
九 脳と量子コンピュータと新世界
十 ヒト、ヒトを超越す
-終わりに- 世界を変えるたった一つの方法

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。