KDP無料キャンペーン情報 刈草亜美さん『Rewrite Re:sex』 《2015年05月06日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 刈草亜美さん(@karikusaami)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

現代性感覚を描いた恋愛小説「rewrite re:sex」が現在無料キャンペーン中です。
この機会にどうぞ!

Rewrite Re:sex

Rewrite Re:sex

価格600 円 → 0 円
期間2015年05月06日〜2015年05月08日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

彼女は毎週日曜に近くの駅で歌っている。いわゆる路上ライブというやつ。
そこに毎週くる男がいて、彼と彼女は一夜を共にする……。
遊びのつもりが男に本気になられてカジュアルな恋愛がしたかった彼女はそれを無視してしまう。
心から消えない彼を、追い続ける彼女がとった行動は……?

少し都会の駅前で繰り広げられる人間模様を描いたウブな男と手馴れた女のラブストーリー。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。