KDP無料キャンペーン情報 永元千尋さん『コヲロコヲロ (LIBERTYWORKS)』 《2015年05月07日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 永元千尋さん(@libertyworks_cy)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

才能あふれる高校生がチート同然で無双したり、めんどくさい幼馴染につきまとわれたり、親友と殴り合ったり、両親にはしこたま騙されて、毎朝のように発生する夢精に怯えながら18歳の誕生日を迎え、傍若無人な押しかけ幼妻に振り回されたりする。そんな冒険活劇作品です。どうぞよしなに。

ウソは言ってませんよ?

コヲロコヲロ (LIBERTYWORKS)

コヲロコヲロ (LIBERTYWORKS)

価格720 円 → 0 円
期間2015年05月07日〜2015年05月08日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

源沖継(みなもと おきつぐ)は、有り余るほどの才能を持つ高校3年生。
模試の成績は全国でもトップクラス、スポーツをやればプロからの誘いが引きも切らない。
当然ながら大勢の女子生徒に慕われていて、様々な形で何度となく告白を受けているが、
何故か沖継は一度たりともOKをしたことがなく、彼女いない歴=年齢という不名誉な
記録を更新し続けていた。

その謎は、沖継18歳の誕生日に解き明かされることになる。

親類縁者勢揃いで大々的に開催された誕生パーティ――かと思いきや、実は結婚披露宴?
両親が用意したサプライズプレゼントが白無垢姿の花嫁だった?!
結婚式場は意味不明の大爆発、黒ずくめのテロリストが襲いかかってきて大混乱!
対抗意識を燃やしまくる幼馴染の滝野コノまで割って入って修羅場も修羅場!
事態を全く把握できない沖継は、幼妻・結女(ゆめ)に説明を求めるが――。

「もともとこの日本(くに)は、私たち二人で作ったんだぞ?」

時を超えて連綿と続く、とある夫婦の愛と戦いの神話(マイソロジー)をここに編纂。
日本史の陰で繰り広げられてきた、本当の「正史」がここにある……かも?


【書籍情報】
 ジャンル:冒険活劇+恋愛
 対象年齢:13歳以上(16~18歳以上でないと理解が難しいシーンを一部含みます)
 書籍換算の総ページ数:500ページ超(一般的な文庫の1.5~2倍相当)
 第一表紙・第二表紙:フルカラー モノクロ挿絵点数:10点
 キャラクター/アイテム紹介:5点 ほか中扉に一部イラストあり

【修正履歴】
 2015/05/06:第3版
 2015/04/21:第2版

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。