KDP無料キャンペーン情報 入り江わにさん『サメのこどもたち』 《2015年05月07日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 入り江わにさん(@banawani)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

既刊の無料キャンペーンです。サメの産まれ方三種類(卵生・卵胎生・胎生)をモチーフにした絵本です。サメ好きなお子さんには大変好評です。サメ好きな大人の方もこの機会に是非お読みください。

サメのこどもたち

サメのこどもたち

価格100 円 → 0 円
期間2015年05月07日〜2015年05月11日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

サメ好きのお子さんには大変評判がいい絵本です。
サメのこどもたちの産まれ方を、
読者に、やさしい口調で語りかけています。

また、図鑑には載っていない豆知識も載せてありますので、
サメ好きの大人の方にも楽しんでもらっています。
夏休みにサメの自由研究をするにも、活用していただいています。

サメの産まれ方(卵生・卵胎生・胎生)に着目した本文と、
サメのことをサメのお母さんが語る形式の解説部分とで構成されています。

登場するサメは、
ネコザメ(卵生)
ジンベエザメ卵胎生
ホホジロザメ(胎生)
です。

全文総ルビですので、
ひらがなが読める年齢から読むことができます。

尚、この絵本は横向きのページ設定に固定されています。横向きのページ設定でしかご利用いただけません。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。