KDP無料キャンペーン情報 いすみゆつさん『初恋モブ式: ご主人様の武器』 《2015年05月08日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ いすみゆつさん(@isumiyutu)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

いすみゆつと申します。既刊の短編小説が五日間、無料です。中学生の初恋模様を、変化球な視点で描きました。新刊『青春くろーび』も発売中ですが、その作者はこんなの書くんだ、というお試し感覚でぜひ。よろしくお願いします!

初恋モブ式: ご主人様の武器

初恋モブ式: ご主人様の武器

価格99 円 → 0 円
期間2015年05月08日〜2015年05月12日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

 中学二年の釘坂伸(くぎさか・のぶ)は、外見も内面も平凡なモブキャラクター的男子。彼は現在、クラスメイトで容姿端麗、成績優秀のヒロイン的女子、綾野佳奈美(あやの・かなみ)に絶賛片想い中。席替えで隣同士になれたはいいものの、奥手で意気地のない伸は、なかなかアプローチできないでいる。やはりヒロインにモブキャラの想いは届かないのか。
 これはそんな彼を見守る〝あたし〟の独り言――。
 淡く、瑞々しく、もどかしく、中学生の恋と青春を描く短編ストーリー。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。