
電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP作品発売チェック 《2015年04月27日〜2015年05月03日》

KDP作品発売チェック
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

今週もお疲れ様☆ あたしのかわいい分身「メカ電書ちゃん」がKDP作品と思われる本を探してきてくれたわよ。

メカ電書ちゃん
2015年04月27日〜2015年05月03日ノ期間ニ収集シタKDP作品ハ次ノ42冊

会社を必ず成功させる万願流開運名刺: 経営者のための奇跡の一枚

会社を必ず成功させる万願流開運名刺: 経営者のための奇跡の一枚

海軍艦砲操式 大正八年版

海軍艦砲操式 大正八年版

親子のための地震安全マニュアル

親子のための地震安全マニュアル

人を動かす「感性」の質問

人を動かす「感性」の質問

日本古代史を推理する

日本古代史を推理する

喜怒哀楽ロボット

喜怒哀楽ロボット

自殺志願

自殺志願

父ちゃんがポルシェ

父ちゃんがポルシェ

劇伴入門 Vol.1

劇伴入門 Vol.1

通俗三國志三 (夕陽亭文庫)

通俗三國志三 (夕陽亭文庫)

どう? 気になる本は見つかった? 来週もお楽しみにね!


KindleストアでKDP作品を探すのって結構大変なのよね。え? あなたの本が載ってない? そうねえ、出版者名が入っていない本は埋もれやすいから、メカ電書ちゃんに見つけてもらえない可能性が高いかも。