KDP無料キャンペーン情報 夏居暑さん『最期の塔』 《2015年05月14日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 夏居暑さん(@721atsu)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

途中、文章や文字に違和感がある場合は世界を紐解く為のヒントになっています。
無駄な文章は一文もないように作りました。
全ての文章にバックグラウンドが存在し、意味や経緯を説明出来る仕組みになっています。楽しんで貰えると嬉しいです。

最期の塔

最期の塔

価格99 円 → 0 円
期間2015年05月14日〜2015年05月16日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

『最期の塔』 あらすじ

~塔を登った先に見える真実とは~


目を覚ますと、世界は変わり果てた様相で迎え入れてくれた。

街の中心に突如現れた巨大な塔。

消えた婚約者と、街の人々。

セピア色に染まった空。

塔の石碑に書かれた幾多の言葉。

なぞの黒いマスクの生存者が現れ、タロットカードの寓意を示唆する。

これは世界の終わりなのだろうか?

一人残されたノボルは、雲より高く聳え立つ塔を登る事を決意する。

彼女を救えるのは自分だけだと、自らに言い聞かせて。

ノボルは塔をのぼりきることはできるのか?

そして、その先に待ち受けている驚愕の真実とは?

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。