KDP無料キャンペーン情報 Misa J. Lilacさん『レイヴンズ・アイ act.1』 《2015年05月15日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ Misa J. Lilacさん(@LBear0418)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

中世のハンドメイド作家ヒルダと、イケメンのヴァイキングの首領オーラヴのロマンスを絡めたヨーロッパの歴史もの小説です。
アクション時代劇+軽めのヒストリカルロマンスといったところでしょうか。主人公が女の子なので、どちらかといえば女性向けかもですが、男性の読者さまにも楽しんでいただいています♪
現在、第1章(act.1)を無料キャンペーン中!(19日まで)
歴史モノ好きな方、ぜひチェックしてみてくださいね。よろしくお願いしますm(_ _)m

レイヴンズ・アイ act.1

レイヴンズ・アイ act.1

価格143 円 → 0 円
期間2015年05月15日〜2015年05月19日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

中世のハンドメイド作家ヒルダとイケメンのヴァイキングの首領オーラヴのロマンスを織り込んだ、北欧・英国が舞台の時代小説です。

西暦996年、夏。ドイツの交易商人クラウスの娘ヒルダは、イングランドの港町サンドウィッチでヴァイキングの襲撃に遭い、奴隷に売られそうになったところを首領のオーレに救われた。その後、デンマークの交易都市ヘゼビューで二人は再会するが……。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。