KDP無料キャンペーン情報 本郷功之介さん『ERROR 40X: Remix』 《2015年05月17日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 本郷功之介さん(@kohnosuke)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

本作ERROR40Xは、ERROR403、ERROR404に加えて未発表のERROR405を統合再編集し一本の物語へとリミックスした作品であります。情報セキュリティと経済、犯罪心理学などのテーマを扱いながら、根底には自分よりもはるかに若い世代、もしくはかつてまだ10代だったころの自分にむけて多様性のあるロールモデルを伝えたいという目標がありました。このたび無料キャンペーンとなりますので、僭越ながら、ぜひお手に取ってご覧いただければと思います。

ERROR 40X: Remix

ERROR 40X: Remix

価格300 円 → 0 円
期間2015年05月17日〜2015年05月21日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

Revenant Project(レヴナント・プロジェクト)。それは、すべてがネットワーク化された情報化社会を根底から揺るがす巨大なテロだった。
事件は別々の世界を生きる無数の人生を交差させ、彼らの価値観と未来を変えていく。

ERROR 403(ハッカーの過去編)、ERROR 404(Revenant Project編)、そして未発表のERROR 405を統合したシリーズ完全再編集版。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。