KDP新刊情報 真里谷さん『童貞男子が堕とせない! (マスズレノベルス)』 《2015年05月19日より》

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 真里谷さん(@mariyatsu)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

褒め言葉としての「これはひどい」を頂戴できる、そういう内容だと考えております。底抜けの「なんじゃこりゃあ」感を味わいたい方はぜひお手に取っていただければ幸いです。

童貞男子が堕とせない! (マスズレノベルス)

童貞男子が堕とせない! (マスズレノベルス)

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

「なんで勃起しないのよ!」
「貴様では一ミリたりとも勃たんわ!」

笠松虎太郎は高校生である。
しかし、ただの高校生ではない。
色欲の塊である錬金術士の父と嫉妬心の塊である軍人の母を持ち、小さい女の子にしか欲情しない童貞男子なのだ。

虎太郎は父から託された契約によって、淫魔たるサキュバスのファムと暮らしている。
ファムはあの手この手で虎太郎の童貞を奪わんとするが、ファムの肉体はあまりにも大人としての魅力にあふれすぎていて、虎太郎の興味を引くことはできなかった。

貞操観念を投げ捨てておいて自分でキャッチする、疾風怒濤のエロティックコメディ開幕。

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら