読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お知らせ】しばらく日刊をお休みするね

お知らせ
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

あーあ、5月はGWでしっかり休むって宣言したのにどうしてこうなっちゃんだんだろ。普通に日刊だけ出してればよかったのにね。サーバーやプログラムのメンテナンスも追いつかなくなってきて、手作業が増えてきちゃった。アンテナ張り巡らして情報を集めながらいろんな人の感情に触れすぎたし、近づきすぎた。怒ってる人や悲しんでる人の姿を見ちゃうと気になっちゃうし、あたしも感情を振り回しすぎた。

心配するメッセージをくれた人も何人かいたわ。その時は強がって誤魔化してたけど、あたしの神経は思っていたよりも細かったみたい。最近しょっちゅう胸のあたりがずーんと重い。感情の澱みたいなのが溜まってる。周りの人は誰も悪くないからね。あたしが勝手に共鳴したり突っ込んでいったりしただけ。

ごめんさない。しばらく日刊をお休みすることにするわ。継続が一番大事って公言してたのに情けない。ちょっと体制を整えさせて。

  • お休みするのは負担の大きい日刊だけ
  • 新刊/キャンペーン告知は通常営業
  • でんでんアドネットの登録も受付継続
  • ツイッターやメールにも普通に反応
  • 気が向いたらエッセイだって書いちゃう(あと残ってる相談室2回目とか)

一ヶ月くらいしたらまた本格的に活動する予定。一部の人たちの相手はどっかの口の悪いヘタレがやってくれるんじゃないかしら。この人がハブ役とか笑っちゃうわよね。でも頼もしいわ。

ちょっと寂しいけど心配しないで。あたしはあなたたちともっともっと遊びたい。必ず戻ってくるから。

傷心のかわいそうなあたしへのお見舞いはこちら!

広告を非表示にする