「日刊電書にゅーす」を見てね

あたしだよっ!

「日刊電書ちゃん」のお休みを宣言したら、その日のうちに忌川タツヤさんが代わりの日刊を発行してくれたの。その名も「日刊電書にゅーす」。ありがとう☆ 侠気を感じるよね。

とりあえず毎日「セルフパブリッシングアンテナ弐代目」を流し読みしていたので、しばらくのあいだリリーフピッチャーとして登板できなくもない。

日刊電書にゅーす「帰ってきたゴルバチョフ機関」「中篇の直しと、連載準備と連載準備と、長篇の準備と」《2015年05月26日》 - 忌川タツヤのブログ

これは逆よ。あたしが忌川さんのリリーフをやってるつもりだったの。以前も書いたけど、同じニュースをみんなで読んでみんなで語るのはコミュニティを形成する上で重要なこと。それを始めたのが忌川さんの「でんしょのうらがわ」だったよね。だからあたしは忌川さんの復活が嬉しい。無理しないでね。

というわけで、これから日刊を読みたい人は、「忌川タツヤのブログを」チェックよ!