電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【お礼】匿名のWeb前端工程師さん - セブ ドライマンゴー

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

匿名のWeb前端工程師さんからドライマンゴーを頂いたわ!

f:id:denshochan:20150529105515j:plain

あら? 納品書にメッセージが書いてあるわね。

おつかれさまでしたー!

ありがとう☆ 日刊休んじゃってごめんなさい。また楽しいことを始めるから楽しみに待っててね。

あなたのことをみんなの前で紹介できないのが残念。あなたは最近、新しい活動の場所を見つけたみたいね。あなたにぴったりの場所に思えたからあたしは嬉しかった。活躍を祈ってるわ。頑張ってね!


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。