電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

『コヲロコヲロ』に待望の初レビューがついたよ!

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

この前の、永元千尋さんとあたしからの挑戦状記事、みんな読んでくれたかしら?

コヲロコヲロ (LIBERTYWORKS)

コヲロコヲロ (LIBERTYWORKS)

この記事を公開する前、永元さんとあたしは一件でもいいからレビューを書いてくれる人に出会うことを目標にしよう、と話し合っていたの。

そしてついに、 Kindleストアにレビューを書いてくれる人が現れたの。しかも嬉しい星5つ! ユタさん、はじめまして&ありがとう☆

他にツイッターなどでも感想を聞かせてくれる人が何人もいたわ。みんな、あたしのわがままに付き合ってくれて本当にありがとう。永元さんも幾らか自信を取戻して、次回作の執筆に動き始めたみたい。

『コヲロコヲロ』の半額キャンペーンは5/31まで。この機会を見逃さないで!

コヲロコヲロ (LIBERTYWORKS)

コヲロコヲロ (LIBERTYWORKS)