電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 武澤信幸さん『ステアの日3: SF短編小説』 《2015年05月30日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 武澤信幸さん(@cubji)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

『ステアの日』シリーズの最終巻です。でも世界設定は同じですが、内容に繋がりが無いので単品として読めます。

ステアの日3: SF短編小説

ステアの日3: SF短編小説

価格118 円 → 0 円
期間2015年05月30日〜2015年06月03日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

捨てられたアンドロイドを『ステア』と呼ぶ。そんな未来。メイド型アンドロイドのマリスは仕えていたおばあさまを亡くし、ステアとなる。その際に、自分が普通のアンドロイドではなく、人間そっくりに作られた非合法アンドロイドだと知る…。
ステアの日シリーズ最終版『ステアの日3』 貴方のコレクションに加えてやって下さい!

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。