電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 武澤信幸さん『宇宙輸送艦恩地丸の受難 Ⅲ: SF長編小説』 《2015年05月30日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 武澤信幸さん(@cubji)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

いよいよ最終巻です。「おおっ!」というラストを用意しました。ちなみに、KDPの価格は『ドル連動』してますので、どうも日によって違っているようです。

価格371 円 → 0 円
期間2015年05月30日〜2015年06月03日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

アメテイの駆逐艦の艦長を人質にする事に成功し、恩地丸は再び難を逃れる。が、度重なる戦闘で物資不足となり、補給を考えていた時にミストラルと名乗る独立集団の戦艦が接近。指導者のセリーナ・ストレイサー交渉。ブルーゼロと呼ばれる巨大ガス惑星の衛星で物資の補給が出来ると聞かされる。ブルーゼロは銀河同盟が作った『生命体』としてのジリゴニア研究所である事が分かる。そして『ある作戦』が開始され、成功するが…。
その後、日本皇国の惑星古都で民間人を降ろし共和国に向かう恩地丸だが、とてつもない事態に遭遇し…。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。