
電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

アクセスレポート 2015年05月

アクセスレポート
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

泣いたり笑ったり怒りまくったりした5月。GWの間に日刊休むと宣言したから数字が落ちる見込みだったんだけど、でんでんアドネットのスタートと『コヲロコヲロ』の宣伝記事が注目を集めた結果、先月よりも微増に。

でも、とうとうあたしは日刊が更新できなくなっちゃった。再開の方針はまだ立ってない。6月は単発記事をポツポツ上げてゆく感じになると思う。引き続きよろしくね。

項目3月4月5月
セッション4,7417,3067,937
ユーザー2,3243,8074,683
ページビュー数7,24911,45212,190

毎月のアクセス数を集計して公表しようと思うの。え? 来月には力尽きて更新止まってるって? うーん、みんなが見に来てくれるなら頑張れるかも。

広告を非表示にする