電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 本郷功之介さん『桔梗の刺客』 《2015年06月01日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 本郷功之介さん(@kohnosuke)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

熱き血潮が今たぎる!日本史を変える一冊の短編だぜ!血眼をカッ開いて穴が開くほど読むべし!!ご意見/ご感想を嵐のごとく送るべし!!!

桔梗の刺客

桔梗の刺客

価格100 円 → 0 円
期間2015年06月01日〜2015年06月05日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

本能寺の変にて主君、織田信長を裏切り惨殺した明智光秀
その娘である細川ガラシャは、幽閉され思い悩む日々を送っていた。

父の事件の真相を知りたい。
祈るガラシャのもとに現れたザビエルと名乗る宣教師。
そして、かねてより親交のあった陰陽師の末裔、千利休

二人の思惑に導かれガラシャは父、明智光秀を殺した豊臣秀吉の行方を追う。

「かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀と滑った 後ろの正面だあれ?」

世界で最も歴史の長い王朝・天皇家を、歴史の裏で守り続ける桔梗紋。
そして日本史を揺さぶり続けた二振りの刀の因縁をめぐる一遍の物語。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。