
電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

でんでんアドネット配信先サイト(パートナー)募集開始のお知らせ

お知らせ でんでんアドネット
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

やっほー☆ あたしだよっ。

ちょこちょこ運用してきたインディーズ作家のための広告サーバー「でんでんアドネット」。基本的な使い方がだいたいわかってきた。現時点での出稿されている広告は14本。そろそろ、他のサイトにも配信をスタートしてみようと思うの。

募集要項

自分のサイトにでんでんアドネットの広告を掲載してもいいと思ってくれた人は次のポイントを読んでね。

  • 320x50ピクセルの広告スペースがあること
  • サイトのheadとbodyの一部をカスタマイズできること
  • 特定の広告の掲載を拒否したりできない(将来的にはやるかも)
  • 掲載やクリックによる報酬の発生はない

もし今後、でんでんアドネットがクライアントさんからサーバー運営費を徴収することになっても全部あたしが独り占めして、パートナーさんに報酬をお支払いする予定はないわ。微々たる金額すぎて事務負担のほうが高くつくはずだから。代わりに無料で1本広告を掲載できるみたいにしたいな、とは思ってる。

ひどいでしょ? あたしひどい奴でしょ? パートナーになるメリットはほとんどないと言っていいわ。作家さんと電書ちゃんねるを応援したいからそれでも構わないよって人だけに応募して欲しいの。

応募するには次のフォームに必要事項を入力してね。あたしからウェブサイトに貼り付けるコードをメールで送るわ。もしかしたら応募してからコードが送られてくるまでに、ちょっと時間がかかるかも。

現時点でのパートナーさん

実はすでに配信先(パートナーさん)になってくれたサイトさんもいるの。試運転も兼ねて協力してもらっちゃった。本当にありがとね☆

この記事を読んで募集に応じてくれたパートナーさん