電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 堤 万里加さん『お姉』 《2015年06月03日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ mrkさん(@marika_ttm )から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

眠らせていた原稿をそういえば…と思い出し、リリースしてみました。
地方出身者の方、ご家族との葛藤がある方などのお心に留まったらうれしいです。

お姉

お姉

価格99 円 → 0 円
期間2015年06月03日〜2015年06月07日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

苦い過去から逃れるように西の故郷を捨て、東京に出てきた姉弟。
要領の悪い姉を疎みつつも都会の真ん中で平穏な暮らしを享受していた惺(せい)は、ある日一本の電話を受けたことで己の過去と向き合わねばならなくなっていく。

故郷や家族について、愛だけではないものを抱えたことのあるひとへ。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。