KDP無料キャンペーン情報 ヤマダ マコトさん『山彦・下: 目覚め (新潟文楽工房)』 《2015年06月05日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ ヤマダ マコトさん(@niigatabungaku)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

新潟文楽工房ヤマダと言います。
金曜夕方から月曜夕方まで、無料キャンペーンします。
新潟を舞台に、「山の民・サンカ」を切り口に書いてみた伝奇ファンタジー小説です。
先月から順次キャンペーンしていた作品の最後です。290円の高額商品なんで、このタイミングでぜひ。

山彦・下: 目覚め (新潟文楽工房)

山彦・下: 目覚め (新潟文楽工房)

価格290 円 → 0 円
期間2015年06月05日〜2015年06月07日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

【中巻・死者の女王】からの続き

かつてサンカとも呼ばれた山の民ヤツカハギと、新潟県県央地域で起きている連続殺人事件の不可解な一致。
そして、不穏な動きを見せる地元の中堅ゼネコン・木島建設。
すべての出来事は、過去のある事件から始まっていた。

新聞記者の須見、ヤツカハギの長・ミキオ、巫女・フミ。そして橿原と高橋――。
彼らは、運命に導かれるように約束の地、日本海に夕日が沈む間瀬の丘に集う。
そこで繰り広げられる悲劇、そして奇跡。
一連の事件の裏側に見え隠れする謎の意思の正体とは。
緩やかに滅びを迎えようとする山の民は何を選び取るのか。
長い、長い物語は、誰も知らない結末を迎える――。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。