電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 赤井五郎さん『青い月夜の特別なこと』 《2015年06月05日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 赤井五郎さん(@red56zzz)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

13冊目のKindle本。一年半ぶりの新作です!

探偵事務所に持ち込まれた最上級の依頼。
不自然な依頼人の態度。
密室の死。

事件は無事に解決できるのか!

ミステリのようなファンタジーのような妄想事件簿。

というわけで、よろしくお願いいたします。

青い月夜の特別なこと

青い月夜の特別なこと

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

やがて日も落ちようとする時間に探偵事務所を訪れた男は言った。
「俺と一緒に来てくれないか。『最上級の依頼』だそうだ」
馬車に乗って出かけた探偵を待っていたのは、貴族の屋敷で起こった凄惨な殺人事件の調査だった。

『最上級の依頼』それはかならず依頼人を満足させるという、高額で特別なコース。

「了解しました。あなたのご依頼を正式に引き受けます。夜明けまでにお孫さんを殺した犯人を突き止めます」
双一郎は芝居がかった調子で胸に手を当てて軽く会釈した。

特別で、少し異常な探偵への依頼。
特別で、少し異常な探偵の調査。
そして、無意味な密室の理由。
美しい月夜に発生した連続殺人事件の行く末は?

というわけで、1年半ぶり13冊目のKindle本です。
おもしろいお話かどうか、もうよくわかりません。いったいどうしてこんな展開になってしまったのか……
密室等出てきますが、今回は(も)「まっとうなミステリ的なオモシロサを求めている人」にはナンジャコレ的なお話となっております。
まあ、そうしたいからそうなったんですよね。

そんなんでもいいよ、というあなたに自信をもってお送りするナンジャコレミステリーです!

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら