【お礼】 永元千尋さん - ショートブレッド & セイロンティー

永元千尋さんからショートブレッドとセイロンティーを頂いたわ!

f:id:denshochan:20150612112725j:plain

Janat(ジャンナッツ) ピュアセイロン 100P

Janat(ジャンナッツ) ピュアセイロン 100P

ウォーカー ショートブレッドフィンガー#110 250g

ウォーカー ショートブレッドフィンガー#110 250g

あら? 納品書にメッセージが書いてあるわね。

セレブで優雅なティータイムをお楽しみ下さい! 永元千尋より

ありがとう! ちょうど紅茶のストックが切れそうだったの。むふふん☆ これからしばらく毎日のお茶の時間が楽しみね。

ゲームシナリオライターの永元千尋さんは5月末にあたしといっしょに著書『コヲロコヲロ』の半額セール企画をやったのよね。ドキドキしたけど楽しかったし、本を読んでくれる人に出会うことができた。あたしこの時のことをいつまでも忘れないと思う。

コヲロコヲロ (LIBERTYWORKS)

コヲロコヲロ (LIBERTYWORKS)

永元さん、続編の執筆も頑張ってね。あたし楽しみに待ってるから。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。