電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 武澤信幸さん『陸戦王: SF長編小説』 《2015年06月13日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 武澤信幸さん(@cubji)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

『陸戦王』は『今、生きているこの世界はどうなってんの?』と言う問い掛けがテーマです(一応です)。でも内容は戦車アクションアドベンチャー大河ドラマ(っぽい)ので気楽に楽しめると思います。未来の地球で思う存分暴れましょう!

陸戦王: SF長編小説

陸戦王: SF長編小説

価格368 円 → 0 円
期間2015年06月13日〜2015年06月17日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

主人公のセッパはランドール村に住む十四歳の男の子だ。だけどもう立派に村長を務め、戦車要員として活躍している。戦っている相手は峡谷の向こう側の街を牛耳るザンガノ一家だ。ザンガノの陸上戦艦という巨大な戦車に一泡吹かせる事に成功した夜、セッパは妹のニナと一緒にバギーでクッパの回収に向かう。クッパとは、空から降ってくるとても丈夫なカプセルのようなもので、その中に食べ物や武器や戦車の部品やデータパッドが入っている。そしてセッパ達は奇妙な形のクッパを見つける。その中にはなんと、素っ裸の女の子が入っていたのだ!
轟音とどろく戦車戦! 厳しい砂漠の掟! セッパ達はこの世界の謎を解き明かし、『敵』に打ち勝つ事が出来るのだろうか!

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。